行田泉サッカースポーツ少年団 代表チーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北本東ウィンターカップ 行田泉試合結果

日付:2012年12月22日(土)
大会名:北本東ウィンターカップ 1日目
場所:北本総合公園

試合結果
☆ 第一試合
行田泉  4 ― 1  北本少年団
(前半 2 ・ 後半 2)
(後半 1)

☆ 第二試合
行田泉  3 ― 1  高崎 KⅡFC
(前半 2 ・ 後半 1)
(後半 1)

雨が降ったり、止んだりと不安定なお天気。
予定より1時間遅れで、時間も20分から15分と短縮しての試合開始となりました。

雨が結構降っていたので、アップの時間があまり取れず「ケガだけはしないで・・・」と祈りながらの第一試合。
先制点を取りました。気持ちのスイッチ入ったかな?
後半、雨と寒さが影響しているのか、アレレ・・・という場面もありましたが、そこはキャプテン、コーナーキックが見事に決まり、
さらに得点を追加。

第二試合では、何度も危ない場面がありヒヤヒヤしました。
ボールをよく見ていたのか、偶然なのか・・・ゴール前でのクリア。観ている方も力が入りました。
後半、フリーキックからの1点を許し、悪天候の中、3-1と頑張りました。
しばらく、フルコートでの練習や試合があったので、フィールドもゴールも小さく、気持ちに少し余裕があったのかな?
ボールを追ってよく走っている印象を受けました。

明日の天気は、晴れ予報。今日よりも雨で濡れない分、滑らない分、本来の力が発揮できるように期待します。
”クリスマス寒波”と寒さは一段と厳しくなります。
体調管理、寒さ対策を十分に注意しましょう。

本日お世話になりました、北本東のチームの皆様をはじめ、関係者の皆様、ありがとうございました。
引き続き、明日もまた宜しくお願い致します。


報告者  ケイゴママ

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi12.blog21.fc2.com/tb.php/308-7d1a388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。