行田泉サッカースポーツ少年団 代表チーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北本東ウインターカップ 2日目 行田泉試合結果

日時:2012年12月23日(日)
場所:北本総合公園

1日目の予選ブロックを1位通過し、2日目は決勝リーグに入りました。
今年最後の試合、年末らしく厳しい寒さの中でした。
試合結果は以下の通り。準優勝でした。
先日までフルピッチでの試合に比べると、ピッチが狭く感じる~と言っていた子供達でしたが、
さすがに4試合目はその言葉は聞こえてきませんでした。
単純に、走り通せる体力がもっと必要だと感じました。

●第一試合
 泉  ―  北本東
  3  ―  2
(前半2-2 ・後半1-0)

●第二試合
 泉  ―  上尾双葉台
  1  ―  0
(前半0-0 ・後半1-0)

●第三試合
 泉  ―  白岡南
  7  ―  0
(前半5-0 ・後半2-0)

●第四試合・決勝戦
 泉  ―  北本東
  1  ―  3
(前半0-1 ・後半1-2)

この日は、主催の北本東さんが温かい【豚汁】を用意してくださいました。
お昼前の試合が終わった子供たち、「豚汁ぅ~~」と遠くから小走りで戻ってきました。
寒い日に頂く温かい豚汁、本当に美味しくて、おかわりしたい子続出の大人気でした。

北本東さん、2日間大変お世話になりました。
温かいお心遣いもたくさんいただき、ありがとうございました。


報告:コウシロウ母

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi12.blog21.fc2.com/tb.php/309-fa5dda8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。