行田泉サッカースポーツ少年団 代表チーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四種リーグ選手権県大会 行田泉試合結果

12月16日(日)
四種リーグ選手権県大会
埼玉スタジアム

アピッチママが撮影してくれた写真追加

行田泉 0 - 6 1FC川越水上公園

今日は四種リーグ県大会3回戦。
ベスト16に入り、埼玉スタジアムで戦ってきました。
トーナメント表を見ると、どこも強豪チームばかり。そのなかに泉の名前がある事に感動しました。

泉は12:30から1FC川越水上公園と対戦。
試合開始前に選手紹介があり、びっくり。選手はもちろん親も感激してしまいました。
こつぶ揃いの泉に対し、相手チームは特に身体の大きい選手がいるわけでもなくもしかしたら・・・・なんて。

結果は、前半0-3、後半0-3、0-6で負けてしまいました。
相手チームはキック力もあり、シュートの数も多かったです。
それに対し、泉はパスが思うようにつながらず、シュートの数が少なかったです。
何度かゴール近くまで行き、チャンスはあったもののシュートまで行かず、無得点でした。

残念ながら結果は負けてしまいましたが、選手全員全力でがんばりました。
選手全員に拍手!
また、応援に来てくれた他の学年のコーチ、団員のみんな本当にありがとうございした。

選手達は負けて悔し涙をながしていましたが、この経験を生かしてこれからもがんばってほしいと思います。

本当にお疲れ様でした。

P1080278.jpg
P1080280.jpg
P1080281.jpg
P1080285.jpg
P1080289.jpg


報告:翔母
写真:ゆうせいママ

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi12.blog21.fc2.com/tb.php/310-aeae53ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。