行田泉サッカースポーツ少年団 代表チーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北関東大会2日目 行田泉試合結果

平成25年2月10日(日)

第30回 北関東大会2日目3位リーグ

羽生大沼グラウンドB

第一試合       行田泉 1 ― 0 大宮南ウィングス
               
             前半  1 ― 0             
             後半  0 ― 0

第二試合       行田泉 1 ― 0 久喜キッカーズ
            
             前半  1 ― 0
             後半  0 ― 0

第三試合       行田泉 1 ― 0 山辺FC
             
             前半  1 ― 0
             後半  0 ― 0


最近の試合では、強い風に悩まされていましたが、今日は日差しが強く暖かい一日でした。
結果は、3試合ともに1-0で勝ちました。

(ケイゴの感想)
1位リーグまでは行かなかったけど、3位リーグで優勝できてよかったです。
第二試合では、幻のゴールが見られました。実際に得点にはならなかったけど、とても綺麗なゴールシーンでした。(残念!!)
第三試合、結果は勝ったけれど内容は、イマイチ・・・・。けれどキーパーは、ナイスセーブでゴールをしっかり守ってくれました!             
全試合とも、トラップの精度が悪く攻め込まれる時間も多かった。声がけができずお見合いするシーンもあった。
まだまだ課題は残るけれど、残り約1ヶ月。今の仲間と一緒に、一試合、一試合大事にプレーしていきたいです。

羽生市スポーツ少年団をはじめ、関係者の皆様ありがとうございました。
そして、たくさんの思い出をくれた「羽生大沼グラウンド」今までありがとう!!

報告者  ケイゴ&ケイゴ母

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi12.blog21.fc2.com/tb.php/315-3c99f010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。