行田泉サッカースポーツ少年団 代表チーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行田泉恒例親子サッカー

3/10(日)
泉小
親子サッカー大会

 快晴に恵まれて、全学年が久々に揃い、体験の子供たちも参加しての親子サッカーが開催されました。
 種目は、ドリブル競争・キックターゲット・スローイン競争・リフティング大会・PK合戦などがあり、みんな楽しい雰囲気の中でも真剣に取り組んでくれました。
 親子サッカーでは、親vs子や親子vs親子など普段の試合と少し趣向を凝らしてゲームが行われました。
 途中、中学生や高校生OBも遊びに来てくれ、大迫力のプレーに圧倒されました。
 お昼も食べ終わり、さて、午後のゲームを始めようかと思ったところ、強風が吹き荒れ、急遽中止に・・・。

 最後に育成会を始め、保護者やOBの皆さん参加ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします(^^)/


IMG_7684.jpg
開会式

IMG_7693.jpg
ドリブル競争では、保護者も混じってのガチバトル。みんな真剣でした。

IMG_7751.jpg
でも笑顔もたくさんありました。

IMG_7772.jpg
PK戦では、3年アスナのお姉ちゃんやゆうやのお姉ちゃんなども参加(^o^)v

IMG_7830.jpg
3年ガチンコの紅白戦なども実施。

アピッチママが撮影してくれた写真はこちら

写真:アピッチママ
報告:otani

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi12.blog21.fc2.com/tb.php/319-9e294abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。