行田泉サッカースポーツ少年団 代表チーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行田泉杯少年サッカー大会 行田泉試合結果

7月 27日(土)28(日)
行田泉杯少年サッカー大会
行田総合グラウンド



19回目を迎える行田泉杯が、今年も盛大に行われました。
日頃より交流させていただいている15チームを招待し、2日間にわたり熱戦が繰り広げられました。

夕方から雷雨の予報もありましたが、皆様のご協力のおかげで、スムーズに試合も進み、雨雲が来る前に終了することができました。
各チームの皆様、暑い中ご参加ありがとうございました。どのチームも本気のプレーを見せていただきました。

そして、OBも含めてたくさんの指導者の方々に、朝早くから準備をしていただきました。おかげさまで大過もなく実施できました。
また、たくさんの卒団生・育成会OGに、応援にお越しいただきました。
卒団生も、中学生・高校生・大学生と幅広い年代の姿が見られ、卒団から何年もたっても泉サッカーを大切に思ってくれているんだな~と、嬉しくなりました。

さて、泉っ子の試合状況は~
朝一番の試合の、調子がのるまで時間がかかるのは、いつもの事……と思っていましたが、今回は、第一試合から良く動けていました。
きっと早朝からの会場作りが、程よいアップになったのでしょう。
逆に、各試合後半の方が、足が止まってしまいましたね。
暑いのは、相手チームも同じ。もっともっと、体力をつけたいモノです。
予選リーグはなんとか1位抜け。
決勝リーグも、全員メダルを目指しがんばったのですが、ボール大好き症が出てしまい、ポジションが崩れ、失点してしまうシーンが見られました。
結果、1位ブロック4位となり、敢闘賞をいただきました。

ーー試合結果ーー

予選リーグ

行田泉 4ー1 秩父影森

行田泉 2ー0 北本東

行田泉 4ー0 桜ヶ丘



決勝リーグ

行田泉 0ー2 白岡南

行田泉 0ー2 新田88

行田泉 1ー3 尾島Jr


泉杯は終わりましたが、選手たちのアツい夏は、まだまだ続きます。
泉杯に関わったすべての方々に、お礼を申し上げ、報告とさせていただきマス。

IMG_0031.jpg
IMG_0029.jpg
IMG_0021.jpg
IMG_0099.jpg
IMG_0125.jpg
その他アピッチママが撮影してくれた写真はこちら
1日目
2日目
報告:育成会長
写真:アピッチママ

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi12.blog21.fc2.com/tb.php/334-68a45413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。