行田泉サッカースポーツ少年団 代表チーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第26回泉サッカー卒団式

3月16日(日)
第26回泉サッカー卒団式
太井公民館



春らしい気候になった3月16日、25年度の卒団生11名は、無事、卒団しました。

今年は、終始にこやかな卒団式でした。スライドショーで、母達は感涙なのに、卒団生はお菓子を頬張り~~マイペースなこの子達らしい式でした。

途中で「辞めたい」と言った子も、最後までよくガンバりました。
叱られて、腐って怠けて…結果がついて来ず、ケンカして…それでも、仲間とサッカーが大好きで…
そんな子供達を、最後まで育て上げてくださったコーチ、言葉ではあらわせない程感謝しております(^ー^)
志田ジャパン(!?)
完全燃焼できたと思います! …が、激辛コーチは、合格点はくれるかな~

多くの子が、中学に上がってからもサッカーを続けて行くと言っております。
泉サッカーに遊びに行って、がっかりされないよう、これからもガンバりましょう!!!

ステキな式を準備していただいた育成会の皆様ありがとうございました。
そして、今日まで、ご指導いただいた団長・コーチたち、本当に本当にありがとうございました(;∇;)/~~
IMG_4943.jpg
IMG_4982.jpg
IMG_4985.jpg
IMG_4988.jpg
IMG_5089.jpg

その他アピッチママが撮影してくれた写真はこちら

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi12.blog21.fc2.com/tb.php/359-90ee54d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。