行田泉サッカースポーツ少年団 代表チーム

全日本東部北ブロック予選リーグ 行田泉試合結果

4/6全日本東部北ブロック予選リーグ結果報告

4月6日(日)騎西中央公園にて、全日本東部北ブロック予選リーグが開催されました。夜中まで雨が降っていましたが、明け方には雨も止み、予定通り開始しました。今回は公式戦の16人登録。残りの7人は一生懸命応援しました。
初戦は泉ペースで試合をしていたものの、惜しくも1対2で負けてしまいました。しかし、2試合目からはエンジンがかかり、4対1で勝利。3試合目は危なげなく3対0で勝ちました!
なぜか1試合目は調子が上がらない泉っ子たち。今後の課題かなぁ。8人制なので、フィールドがとても広く感じました。子どもたち一人一人の範囲が広いけど、みんな頑張って走っていました!
強風の中、応援に来てくれた保護者の皆さま、ありがとうございました。

【指導者】西田団長、桑原コーチ、下村コーチ、島田コーチ、本田コーチ、萩原コーチ

【選手】1カイム 2スズオキ 3ケイタ 4リュウノスケ 5Tマサキ 6リキ 7カザマ 8ユウヤ 9アスナ 10Fシュウト 11アキラ 12サキヤ 13Eマサキ 14カイハ 15リク 16ガイ


《1試合》行田泉VS菖蒲森下 1対2
後半:スズオキ

《2試合》行田泉VS礼羽 4対1
前半:ケイタ、アキラ
後半:アスナ、アキラ

《3試合》行田泉VS久喜キッカーズ 3対0
前半:アスナ、アキラ、カイハ

IMG_6466.jpg
IMG_6409.jpg
IMG_6354_201405062122041d8.jpg
IMG_6543.jpg
IMG_6488.jpg

その他アピッチママが撮影してくれた写真はこちら

報告:龍ママ
写真:アピッチママ

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi12.blog21.fc2.com/tb.php/362-4e7515e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)