行田泉サッカースポーツ少年団 代表チーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第30回下野市近隣マクドナルド少年サッカー大会U-12クラス 行田泉試合結果

第30回下野市近隣マクドナルド少年サッカー大会U-12クラス

日時、平成26年7月19日(土)
会場、下野市別処山公園グランドC
主催、南河内サッカースポーツ少年団

指導者、本田コーチ、長谷部コーチ、萩原コーチ

団員、スズオキ、シリュウ、ヒナタ、エバタ、カザマ、タケル、リョウヤ、サキヤ、リュウ、ガイ、カイハ、リク、ユウタ、サヤ、14名

お手伝い、ユウタママ、風間ママ

遠方ということで朝早くからの移動でしたが子供達には関係なく元気でした。
天気は、昨日の夜、雨が降り朝にはやんでいましたが、いつ降ってもおかしくないような曇り空でした。
向かう途中で少し雨が降りましたが現地では、晴れ間も出ながら試合が、無事終わりました。
しかし、帰りの片付けをしていたら、いきなり豪雨になり、家路に急ぎました。
試合内容ですが、失点は少ないのですが攻撃力に欠け、声出しとパス回しが繋がればいいチームになると思います。
今回の試合でも、いい形で得点がとれているので今後もがんばって欲しいです。

第1試合 2-3で負け。
行田泉 vs 中SSS
前半 0 - 2
後半 2 - 1
①スズオキ、②シリュウ

第2試合 0-2で負け。
行田泉 vs FCプリメーロ小山
前半 0 - 1
後半 0 - 1

第3試合 3-0で勝ち。
行田泉 vs 祖母井クラブ
前半 2 - 0
①②サキヤ
後半 1 - 0
①サヤ

関係者の皆様、本日はありがとうございました。

__ 1
__ 3
__ 2


報告、写真、風間ママ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi12.blog21.fc2.com/tb.php/373-0c8f8293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。