行田泉サッカースポーツ少年団 代表チーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

館林チャンピオンズCUP 2日目 行田泉試合結果

館林チャンピオンズCUP 2日目
日程   8/3(元)


8月3日(日)、館林青少年ひろばにて、館林チャンピオンズカップ2日目が開催されました。この日の気温は37.7度と日本で一番暑かったそうです。なにしろ日本一暑かったので、子どもたちの中には体調を崩す子も。高学年になり、試合数も増え、休息を取ることも難しいけど、いつでもコンディションを整えられるよう、体力作り、体調管理が課題ですね。

さて、試合はというと、泉は5位リーグ、aブロックで戦いました。

【第1試合】泉対武里 3-3
アキラ①タケル①スズオキ①

【第2試合】泉対セレザFC 1-1
アキラ①

【第3試合】泉対春日部豊春SC 0-4

結果、5位リーグ4位でした。
暑さのせいか(おたがいさまだけど)、スランプなのか、モチベーションの上がらない1日でした。みんなの課題を明確にして、今後に向けて頑張っていこう!

暑い中、大会運営されました館林チャンピオンズカップ実行委員会の皆さま、ありがとうございました!

attachment00.jpg
attachment01.jpg
attachment02.jpg
attachment03a.jpg
attachment04a.jpg


写真・報告:龍ママ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi12.blog21.fc2.com/tb.php/379-74cf15f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。