行田泉サッカースポーツ少年団 代表チーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北埼選手権決勝リーグ 行田泉試合結果

9月15日(月)北川辺グラウンドにて北埼選手権決勝リーグが行われました!
朝の集合時間は肌寒く感じましたが、日中は日差しに恵まれ、スポーツ日和となりました。
この日は、秩父影森の大会と重なり、カイム、リュウノスケ、ユウヤ、福嶋シュウト、アスナ、アキラ、風間シュウト、タケル、リョウヤ、リュウの10名で挑みました!
1試合目は、開始後間もなく相手チームに先制点を決められてしまいましたが、みんな冷静にプレーし、勝つことが出来ました。
2試合目は羽生BOYSと準決勝でした。相手のキーパーは常に大きい声で指示を出し、チームの統率がとれていました。また、トップの選手の足の早いこと。追い付くのがやっとでした。後半は泉もチャンスが何度もありましたが、点に結びつけることはできませんでした。
3試合目の3位決定戦の相手は行田サウス。先日の少年団大会ではサウスに勝ちましたが、同点で終わり勝負はPK戦へ。サウスの先攻で始まり、惜しくも3-1×で敗れ、4位に終わりました。試合結果は下記の通りです。ご指導いただきました西田団長、桑原コーチ、下村コーチありがとうございました!

【1試合】 対行田SC 3-2で勝ち
アキラ①福嶋シュウト①ユウヤ①

【2試合】 対羽生Boys 0-4で負け

【3試合】 対行田サウス1-1
風間シュウト①
PK戦3-1×で負け

IMG_6278.jpg
IMG_6137.jpg
IMG_6110.jpg
IMG_6051.jpg
IMG_5968.jpg
その他アピッチママが撮影してくれた写真はこちら

写真:アピッチママ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi12.blog21.fc2.com/tb.php/384-b3a81851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。