行田泉サッカースポーツ少年団 代表チーム

スポンサーサイト


夏合宿 波崎ジュニアカップ(1日目)

代表 夏合宿 波崎ジュニアカップ(1日目)

楽しみにしていた夏合宿当日を迎えました。茨城県神栖市までの遠距離。
波崎ジュニアカップという大きな大会に参加してきました。
6年生大会に1チーム、5年生大会に1チームエントリーし、それぞれ別のグランドでの試合となりました。
試合結果は以下のとおり。

〈6年生大会〉
第一試合
  行田泉 4-0 塚田FC
  (前半 アキラ①、シュウト①)
  (後半 ユウヤ①、リュウノスケ①)

第二試合
  行田泉 6-0 松林ジョーンズ
  (前半 アキラPK①)
  (後半 ケイタ②、シュウト①、リュウノスケ①、アキラ①)

〈5年生大会〉
第一試合
  行田泉 0-12 ジョカーレFC

第二試合
  行田泉 1-16 FM JFC FUTURO
  (後半 タケル①)

6年生チームは好調にスタート。2勝して今日の試合を終えました。
5年生チームは遠距離の車の移動の後だったせいか、数名がダウン。暑さも敵となり、残念ながら2敗スタート。
両チームとも、綺麗に整備されたピッチでは楽しんでプレイしていました。
そんな中、子供達は試合よりも今夜のバーベキューが待ちきれないようでした。宿舎に戻り、全員でお風呂の後は待ちに待ったバーベキュー。沢山食べて、大満足!!
その後はホールでのミーティング。そしてフリータイム。フリータイムもやはりサッカー(^_^;)。ビーチボール役に立ったね。
消灯時間には疲れきってあっという間に夢の中でした。
いい夢見ようね~(-_-)zzz
NCM_0175.jpg
NCM_0179.jpg
NCM_0189.jpg
NCM_0199.jpg


報告 シュウト母
写真 シュウト母

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi12.blog21.fc2.com/tb.php/390-9a0b7aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

