行田泉サッカースポーツ少年団 代表チーム

スポンサーサイト


夏合宿 波崎ジュニアカップ(2日目)

夏合宿2日目を迎えました。
試合結果は以下のとおり。

〈6年生大会〉
第一試合
  行田泉 1-3 すみだFC
  (前半 アキラ①)

第二試合
  行田泉 1-0 下野谷レックス
  (後半 アキラ①)

〈5年生大会〉
第一試合
  行田泉 3-1 下野谷レックス
  (前半 タケル①、サキヤ①)
  (後半 カイハ①)

第二試合
  行田泉 3-1 成田FC
  (前半 サキヤ①、エバタ①)
  (後半 タケル①)

6年生大会では、初戦のすみだFC戦、ここで勝てれば優勝かも?と全力を尽くしましたが残念ながら負けてしまいました。
5年生大会では、昨日の敗戦がウソのように動きもよく、2戦とも勝利して終わりました。
さて、今日の試合も終わり、子供達が一番楽しみにしていた海水浴。
ところが、朝からずっと曇り空。気温も低くく、この寒さでは海水浴どころではありません。子供達の願いを叶えようと、服のまま足だけ海に入ろうと海岸へ!
あれよあれよと言う間に、服のまま冷たい海へダイブ(゚o゚;
でも、みんなの最高の笑顔、コーチ達も子供のようにはしゃいでいました。
夜は小雨の中、花火で盛り上がり、宿舎に戻ると様子のおかしいユウヤ。なんと発熱!!
高熱だった為、応援に来ていた保護者に連れて帰ってもらいました。
合宿途中で残念だったけど明日はユウヤにメダルを持って帰るぞー!
NCM_0206.jpg
NCM_0210.jpg
NCM_0217.jpg
NCM_0221.jpg
NCM_0224.jpg

アピッチママが撮影してくれた写真はこちら

報告 シュウト母
写真 シュウト母、アキラママ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi12.blog21.fc2.com/tb.php/391-2a81df5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

