行田泉サッカースポーツ少年団 代表チーム



ウィンターカップ1日目 行田泉試合結果

代表 ウィンターカップ1日目 北本東主催

開催日:2014年12月20日(土)

開催場所:北本総合公園

天気:曇り‐雨

コーチ:西田団、桑原コーチ、下村コーチ

雨が降りそうな為、20分ハーフ→15分ハーフ

1日目の参加選手:カイム、龍、龍之介、Fシュート、ユウタ、アスナ

ユウヤ、リキ、アキラの9名



【第1試合】

行田泉 0-5 上尾NEO

  前半0-3

  後半0-2



【第2試合】

行田泉 1-4 北本石戸

  前半0-2

  後半1-2

後半/リキ



【第3試合】

行田泉 3-5 北本

  前半2-1

  後半1-4

後半/カイムx2

後半/Fシュート







【お手伝いママの感想】

この日は、他の招待試合が入っていたため、6・5年生が2チームに

別れての参加となりました。

6年生1人、5年生8人で臨んだのですが、なんと、全敗。

1年の差の大きさを思い知らされる日となりました。

9名しか居なかったので、フィールドの選手と、GKカイムの

選手交代がありました。

キーパーのカイムが大急ぎでフィールドのユニフォームに着替え、

フィールドで活躍したのは、かなり新鮮でした!

第三試合の前半、コーチが忙しくベンチ入りできない間、ベンチの

アキラがコーチングを任されました。

人差し指を立てて、フィールドの選手に何か伝える姿は、なかなか

可愛かったです。失点した時は、アキラ臨時コーチが『どんまぁ~い』

と言ってるのが聞こえました!

子どもがコーチングをするのも、良い経験になったんじゃないかな?

なんて思います。

第三試合は、カイムのゴール2点と好調のスタートでリードしていて、

『勝てるかな?』とニヤケたのですが、残り数分でポンポンとゴールを

入れられてしまい、逆転負けしちゃいました。

そんな負け方も、勉強になったと思います。



全敗と残念な結果ではありましたが、子どもたちは、トン汁にご満悦でした。

寒い中、仲間と一緒に食べた暖かいトン汁は、かなり美味しかったようです!



招待してくださった北本東の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。

IMG_4295.jpg
IMG_4335.jpg
IMG_4390.jpg
IMG_4423.jpg
IMG_4440.jpg


その他アピッチママが撮影してくれた写真はこちら

報告・写真:アピッチママ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi12.blog21.fc2.com/tb.php/396-cb0bf434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

